平子理沙@スキンケアコスメ/メイク

平子理沙さんのフォトブックがやっと販売&最近フレッピースタイルにハマっているらしい

人気モデル平子理沙のフォトブック「Girls Girls Girls」が、10月31日に幻冬舎より発売されることはみなさんご存知の通り。




平子理沙さんは、「またまたデザインなどこだわりが出ちゃって、スタッフみんなであーしよう、こーしようってがんばってるうちに、発表がこんなにギリギリになってしまいました。ごめんねー!でもそのかいあってわくわくする様なかわいい本になってます」とコメントしておりました。
また可愛い感じだあね。

平子理沙さんのホームタウンでもあるアメリカ・ロサンゼルスで撮り下ろされたフォトブックには、私服や愛用コスメをはじめ、お気に入りショップなど最新LA情報も満載。

なお、11月2日(火)に東京福家書店新宿サブナード店にて発売記念握手会が開催される。
今回は東京のみらしいので、関東近郊の方は新宿へゴー!!

■平子理沙フォトブック『Girls Girls Girls』発売記念握手会決定!
日程:11月2日(火)
時間:18:30〜(10時からイベント参加券を配布)
場所:東京福家書店 新宿サブナード店
※詳細はオフィシャルブログをご確認ください。


ブログではプレッピーブーム到来しているらしく「Chloe(クロエ)」の新作アイテムでスタイリングした秋の大人プレッピースタイルがアップされています。
すんごい可愛いんだけど。人生一度きりだ。まねしちゃえ!!

これなんかも結構可愛いフレッピースタイル。

体脂肪も冬支度まっしぐら? 今のうちからゲキタイ方法を身につけよ^^
最初っからきちんと基本ダイエットを学びたい方向けの教材です。
シークレットモデルダイエット

番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

平子理沙@スキンケアコスメ/メイク

口コミコスメ@平子理沙一生girl宣言するアラフォー女子の素肌美人術

女子力アップのビューティメイク術平子理沙メイクで一生girl宣言:やっぱり基本はスキンケアです。


自分の肌に合うもの、気持ちのいいコスメを徹底的に厳選!
肌も、心も“自分に無理をさせない”が、美容ポリシーの平子さん。キレイな素肌を育むコスメも、肌に負担がなく、使う喜びの多いアイテムを選んでいます。乾燥が気になる秋に向けて、“理沙肌”をつくる基礎となるコスメを編集部が厳選!

平子理沙顔の素肌流は、絶対保湿が基本で何よりも外せません。

どんな高機能ケアよりも、平子さんがいちばん大切にしているのが保湿ケア。
「普段から、肌の保湿をきちんとしていれば、肌は健康になれると思うんです」(平子さん)。MISS世代こそ理沙流の正しい洗顔と、徹底保湿を見習って!

やはり肌に合った美容液を使いましょう
「ブランドを問わず、保湿力の高い美容液が好きです」(平子さん)。
最新テクノロジーも雑誌やコスメカウンターでチェックして、「今の肌に必要だ」と直感で思ったコスメを即買い!


ヘレナルビンスタインプロディジーP.C.セラム
海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物・オセアニック クリスタ。ヘレナ ルビンスタイン研究所は、その生命力と自己修復力の源である始原細胞に着目。
植物の恵みを、美容液の1滴1滴へと独自に凝縮させました。
まずは5日間。あふれるハリ・輝き、若々しい肌実感。


ハイドレーショニスト
なめらかで心地よい感触で肌にすばやくなじみます。 新テクノロジーと積極的な水分補給で瞬時のうるおいと 持続するうるおいの両方をサポートし、自らうるおう肌へと導きます。 また、肌の奥深くからしっかりとうるおいが満たされ、 肌のバリア機能を強化します。

夜の保湿クリームは栄養のあるクリームをたっぷり肌に浸透させて。
「肌にやさしく、もっちりうるおうには、クリームも必要」と平子さん。肌のうるおいを逃がさない高機能で濃密な感触をチョイスし、寝ている間に肌をリセットしましょう!

クレムレパラトリス
外的刺激からのダメージをケアし、肌をいたわり保湿する。


スキン キャビア ラックス クリーム
ラグジュアリーなボディ用ファーミングクリーム。
つけた瞬間に肌をうるおいで満たすラグジュアリーなクリーム。
肌表面をなめらかに整えます。 フリーラジカルによるダメージから肌を守ります。
ツヤとハリのある輝くようなボディに。


洗顔はどんなに疲れていてもやるべし。ただし洗い過ぎは乾燥気味になるので、自分なりに工夫してみて。紹介したスキンケア用品は、人気が高いので品切れもあり得るのでご注意下さい。

セレブ・モデルに学ぶ

モデルに学びモテる女になる。小悪魔な魔女の条件とはなんざます。

女子力右肩あがり。人気モデルに学ぶ大人の女が夏の恋を掴み、小悪魔に変身する方法を知りたくはないですか

恋愛コンサルタントでモデルの藤咲あやかさん


先日、メールマガジンでこう話されていました。





「男があなたへ手を伸ばし、掴むのは自由ですが
男があなたを離すのは、勝手にできなくなります。

イイコは男を退屈させ、悪い女は男を悩ませる。
あなたはどちらが、お好みですか?


あなたも、あなたの大好きな男性からは、大切にされたいと思うでしょう?



「どうしても君じゃなきゃダメなんだ・・・」と、
彼の愛を一心に受けたいと思うでしょう?



あなたも、そんなふうになってみたいと思いませんか?



自分の想う人を動かす。
自分の想う人の心を動かす。
自分の想う人を、あなたの思いのままに操る。



これらは、とっても難しいことのように見えて
実は、あるたったひとつのことを身につけてしまえば、
誰にとっても、それほど難しいことではありません」・・・と。




好きな男の心をガッチリとつかみ、
あなただけしか見えない男へと変えていくためには、
綺麗事は通用しません。



つまり、男を虜にしていくためには
93%もの高い確率で男を堕とすことができてしまう



シタタカな小悪魔的戦略が絶対に必要だということなのです。




「そのままの自分を出せば、彼もあなたの良さを分かってくれるよ」
というような



大人の女になったあなたに対して、
小学生の道徳の授業で教わるかのようなアドバイスをしている
恋愛カウンセラーなどがいますが、



大人の男と女の現実は、
そんなナマやさしいものではありません!



本気で大好きな彼を
あなただけのモノにしたいのであれば



この恋に本気なあなただけは
「魔女の条件」へアクセスすることを許可します。
 愛する人の心を思いのままに操る方法


ここまで!

あなたの恋愛の条件は何ですか?
これを知れば男ゴコロを虜にできてしまうのです。
数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の魔性の女育成講座「小悪魔な女になる方法」を知ってみたいとオモッてる方は他にいませんか?
オトコを意のままに操れる■ 魔女の条件 ■をクリックして見てみる


夏真っ盛り、気になる脂肪は夏のうちに消費してしまいましょう。

最初っからきちんと基本ダイエットを学びたい方向けの教材です。
シークレットモデルダイエット

番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

平子理沙@スキンケアコスメ/メイク

人気モデル、平子理沙が写真映えするメイク方法を語る。ガーリー&ロックなファッションにも注目です

人気モデル平子理沙が伝授する写真映えするメイク方法とは



7月10日(土)、東京・後楽園のラクーア ガーデンステージにて、有名モデルの平子理沙さんがトークショーを開催。

キレイに写真に写るメイク方法から最新ファッションまで様々な女子力アップ法を披露^^。

同トークショーでは、オリエンタルなデザインのワンピースに、重ね付けしたバングルやカンカン帽を併せてトレンド感を表現していた平子さん。

ナイスプロポーションでマキシ丈ワンピを着こなした平子さんはさすがに可愛い。


最新ファッションやメイクなど、ビューティーにまつわる話を次々に展開し、観客を魅了した平子さん。

同日着たドレスについて、「これはビンテージものなんです。ファッションでは普段からビンテージものをMIXしたり、ガーリーな服にロックなものを併せたり…、と“MIXする”のが好きですね」と、さすがオシャレ上級者です。今年はガーリーが流行ですし。さりげなさが最高です。

また、メイクについて話が及ぶと、「私は普段、ファンデーションを薄めに塗るように心掛けていて、ツヤっぽく、素肌っぽくなるようにしています」とコメント。

平子理沙スキンケアメイク方法

「写真の撮られ方・上手な表情の作り方」についてアドバイスを求められると、「濃いメイクで笑うとモンスターみたいに怖いことになるので(笑)、その日のファッションやメイクに合わせてバランスをとってみては?」と、自身の経験を踏まえて回答していた。


夏真っ盛り、気になる脂肪は夏のうちに消費してしまいましょう。

最初っからきちんと基本ダイエットを学びたい方向けの教材です。
ダイエットを自分なりに研究している人には向いてません。
シークレットモデルダイエット

番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

蛯原友里@ニュース

蛯原友里さんが挙式から帰国。双子の妹の英里さんはやはりキレイだった

大人かわいい女性のための蛯原友里挙式から帰国



モデルの蛯原友里(30)とヒップホップユニット「RIP SLIME」のILMARI(35)が20日、フランスで挙式を終え成田空港着の航空機で帰国した。16日に挙式を終えた蛯原は「すごく楽しかったです」と笑顔を見せた。「教会で誓いを交わすところが一番グッときました」と振り返り、「観光はちょっとだけして、あとはゆっくり過ごしました」と話した。

 17日は夫ILMARIの誕生日だったが、「親せきと過ごしました」とだけ話し、ほおを緩ませた。子どもに関しては「まだ考えてません」と答えた。


ただし、双子の妹である英里さんとは「同じ時期に子供をつくって育てたい。やっぱり双子が欲しい」と夢を語り合っているのだとか。
そうなればまたまた話題となるのは必至。



6月末で一旦販売が終了します。
その後は既存会員のみのアフタフォローに専念します。

何度も取材されている方なので、知っている方も多いと思いますが、
専門でダイエットサポート&カウンセリングを受けたい方は最後のチャンスです。

【6月30日までで一時、販売終了】ダイエットのプロがあなたを徹底サポート「コウヅ式体質改善ダイエット」(動画・DVDマニュアル、サポートSNS付き)

↑は終了しましたので代わりを紹介します。
こっちも実はいい感じすぎ♪で前から気になってはいました。
番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>


Powered by Seesaa
×

