スポンサードリンク

セレブ・モデルに学ぶ

モデルに学びモテる女になる。小悪魔な魔女の条件とはなんざます。

女子力右肩あがり。人気モデルに学ぶ大人の女が夏の恋を掴み、小悪魔に変身する方法を知りたくはないですか

恋愛コンサルタントでモデルの藤咲あやかさん


先日、メールマガジンでこう話されていました。





「男があなたへ手を伸ばし、掴むのは自由ですが
男があなたを離すのは、勝手にできなくなります。

イイコは男を退屈させ、悪い女は男を悩ませる。
あなたはどちらが、お好みですか?


あなたも、あなたの大好きな男性からは、大切にされたいと思うでしょう?



「どうしても君じゃなきゃダメなんだ・・・」と、
彼の愛を一心に受けたいと思うでしょう?



あなたも、そんなふうになってみたいと思いませんか?



自分の想う人を動かす。
自分の想う人の心を動かす。
自分の想う人を、あなたの思いのままに操る。



これらは、とっても難しいことのように見えて
実は、あるたったひとつのことを身につけてしまえば、
誰にとっても、それほど難しいことではありません」・・・と。




好きな男の心をガッチリとつかみ、
あなただけしか見えない男へと変えていくためには、
綺麗事は通用しません。



つまり、男を虜にしていくためには
93%もの高い確率で男を堕とすことができてしまう



シタタカな小悪魔的戦略が絶対に必要だということなのです。




「そのままの自分を出せば、彼もあなたの良さを分かってくれるよ」
というような



大人の女になったあなたに対して、
小学生の道徳の授業で教わるかのようなアドバイスをしている
恋愛カウンセラーなどがいますが、



大人の男と女の現実は、
そんなナマやさしいものではありません!



本気で大好きな彼を
あなただけのモノにしたいのであれば



この恋に本気なあなただけは
「魔女の条件」へアクセスすることを許可します。
 愛する人の心を思いのままに操る方法


ここまで!

あなたの恋愛の条件は何ですか?
これを知れば男ゴコロを虜にできてしまうのです。
数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の魔性の女育成講座「小悪魔な女になる方法」を知ってみたいとオモッてる方は他にいませんか?
オトコを意のままに操れる■ 魔女の条件 ■をクリックして見てみる


夏真っ盛り、気になる脂肪は夏のうちに消費してしまいましょう。

最初っからきちんと基本ダイエットを学びたい方向けの教材です。
シークレットモデルダイエット

番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

セレブ・モデルに学ぶ

益若つばさメイク@すっぴん愛されメイクで姫かわいい

益若つばさのアイメイク方法
益若つばさメイクの特徴は黒目がちのうるうる瞳にお人形のようなパッチリ睫毛!
ふわふわと揺れる明るい髪にとっても合いますよね。

益若つばさちゃんのアイメイクに挑戦してみましょう。
彼女のうるうる瞳の秘密はカラコンです。
コンタクトレンズのメーカーとコラボレーションで制作したカラコンは大人気!

ただ単に黒目を縁取って大きく見せるのではなく、キラキラした光沢が入っていて、ふわっと不思議なニュアンスが出ます。
瞳に深みが生まれますよ^^
ぜひ一度試してみたいですよね♪

益若つばさちゃんのアイメイクの場合、眉はとことんうすくふんわりと仕上げましょう。
髪の色に合わせたパウダーで、輪郭をつけずに描き、溶け込むようなニュアンスに作ります。
角度をつけず、アーチ型に、優しい眉にしてください



益若つばさ風のまぶたの塗り方
では、上まぶたを塗っていきましょう。
まずはホワイトパールのシャドーをブラシにとって、上まぶた全体にのせます。
目頭の方が濃くなるようにつけてくださいね。
それから、グレーの入ったブルーのシャドーをチップにとり、目のキワの目尻よりに置いたら、そこから放射線状にアイホールにぼかします。

益若つばさちゃんっぽくするには、白い肌にブルーが合いますが、ブラウンやグレーなど、どんな色でもOK。
パールホワイトでしっかりベースを塗った上に、目尻側を強調するように入れてくださいね。
何度も重ね塗りして綺麗にぼかしましょう。

下まぶたも2色のシャドーでグラデーションを作ります。
パールホワイトを全体にバッチリ入れたら、ブルーグレーをチップにとって、目尻側3分の一にライン上に入れて!
のせただけでは不自然になってしまうので、丁寧にぼかしてくださいね。
暗めのシャドーをしっかり入れたときは、アイラインはペンシルで。
もうちょっとラインを目立たせたいメイクのときは、ペンシルで描いた後にリキッドを重ねてください。

腫れぼったいまぶたで悩んでる人は、簡単に二重まぶたを定着させる方法を併せてやる事で手術なし、アイプチなし、メザイクなしで二重が一生ものになる♪
まずはあなたがどんなタイプか確認してみて。
メルマガ発行を読んでるだけでもヒントがいっぱいです^^

目指せモデルの先端メイク自分流アレンジカリスマモデル達のメイクでナチュラル美人スタイル

セレブ・モデルに学ぶ

平子理沙のセクシーな写真集は女性に大人気!!

そういえば、あなたは知っていますか?モデル業界ではあたりまえのダイエット裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実を知りたい方は他にいませんか?




平子理沙 画像

モデル平子理沙(38)が21日、都内で初写真集「E´toile(エトワール)」の出版記念握手会を行った。大胆な全裸姿を披露している。「今まで女性ファッション誌のモデルばかりでしたが、前から写真集をやってみたかったんです。ヌードに戸惑いもありましたが、それ以上に今の自分を残しておきたかった」と話した。握手に並ぶファンは9割以上が女性だった。

セクシーに生きる女性の味方。今やおしゃれなアイテムに
女性も安心!ラブグッズ通販

目指せモデルの先端メイク自分流アレンジカリスマモデル達のメイクでナチュラル美人スタイル。

セレブ・モデルに学ぶ

森泉、勝負メイクは愛されメイク@モデルスタイル

そういえば、あなたは知っていますか?モデル業界ではあたりまえのダイエット裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実を知りたい方は他にいませんか?




タレントでモデルの森泉(26)が3日、都内で今年最もメーキャップで輝く女性に贈られる「第2回 日本メイクアップ大賞」を受賞し、発表会に出席した。

 「幼稚園のころからお母さんの(化粧品)を盗んで塗っていた」と、長いメーク歴を告白。勝負メークを聞かれると「ちょっとセクシーにしたいときは赤めの唇にしたり。雑誌を見て『愛されメーク』とか参考にしてます」とウインクした。

moriizumi.jpg

そんなわけで、愛されメイク@モデルスタイル
出来るだけ不特定多数の人に好まれるメイク、まず自然である事。

目が小さいのを気にして目の周りにぐちゃぐちゃいっぱい色を塗りまくらないこと!!
黒いラインで真っ黒に囲むと一層目は引き締まって小さく見えます

アイシャドウは必ず、膨張色のパステル系。
ふわっと広げて優しい目元に。

大きな目の人は、眉をきりっと引き締めましょう。

頬や口紅は基本的に、ほんのり色づくもの。

赤ちゃんのような頬ずりしたくなるふわっとした頬、桜色の唇が基本。

そして、人は皆やわらかくてま〜るいものが好きなんです。

決して、直線の眉をかかない事!アイラインも目にはカーブがあるのですから、目のカーブに沿ってやわらかく。


moriizumi04.jpg


愛されメイクのコツは眉毛と口元で、印象がグッと変ります
ということで、さっそく眉毛をかくコツです。
はえ方と、形は人それぞれ違うから、自分にあった形にする事が大切です。

@ペンシルで太めに大まかに書いておく。
最近の人は、髪の色を変えているから眉のマスカラを使うと良いかもです

A眉頭はパウダーを使うほうが良い。

B綿棒にファンデーションをつけて形を整える。
綿棒を使わず手でする人もいるけど、綿棒使うと手でするよりキレイになるし、眉尻も細くできる。それから、手でやっちゃうとファンデーションが落ちちゃうから注意。

あと、口元のコツは口元はやっぱり運気を上げるために、口角を上げておくってこと。
笑い事ではござらん。

愛されたければ、見た人が幸せになれる顔にするってこと、笑顔っぽくしておくことが大切だよね。だって眉間にシワがよってる人に近寄ろうとは思わないでしょ?つらいとき、しんどいときほど運気を下げないように笑顔で切り替えしないと!

目指せ蛯原友里メイク自分アレンジ蛯原友里のメイクでナチュラル美人スタイル。

セレブ・モデルに学ぶ

ベッカム夫妻がプロディース・インティメイトリー

゚・*:.。. .。.:*・゜ベッカム夫妻・インティメイトリー゚・*:.。. .。.:*・゜



自分ブランドの香水が発売
デヴィッドとヴィクトリアのベッカム夫妻が、広告のための写真撮影。

しかし。。。
この写真のセクシーさがかなりキワドイとの噂!!



男女向けに作られたパフュームの商品名「Intimately(インティメイトリー)」

これは「親密に」という意味。

しかし、これは間接的に「性的関係がある親密さ」という意味でよく使われる言葉です。





コティ社から発売されるこのパフュームは来月9月発売予定。

関係者曰く
「ベッカム夫妻が揃ってかかわる全世界向けの広告キャンペーンはこれが初めて。だから、ふたりはこの企画を完璧なものにしたがっていたんです」

「特にヴィクトリアはどんな香りにするか調合に何ヶ月もかけ、ボトルデザインやパッケージの工場にまででかけてどんなことができるかを確かめていました。ふたりは製造のあらゆる段階で企画に加わり、できあがりは繊細で上品なものに仕上がっています」

との事です。


そして肝心の広告写真は「あっと驚くようなもの」

・・・どんなものか気になります。。。



この写真をふたりはとても気に入っていて

「ヴィクトリアとデヴィッドは、写真の複製をもらって自宅に飾ろうと考えていますよ」

と話している。


私も欲しい。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜ベッカム夫妻・インティメイトリー゚・*:.。. .。.:*・゜

そういえば、あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実のダイエットマニュアル知りたい方は他にいませんか?

セレブ・モデルに学ぶ

ヴィクトリア・ベッカムのファッションの教え 蛯原友里画像@スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜ヴィクトリア・ベッカムファッション魂゚・*:.。. .。.:*・゜

例えばケイト・モスのように、スキニー・ジーンズ(超フィットした細身のジーンズ)をぺったんこのフラットシューズやスニーカーと履くのは「間違い」らしい。

スキニージーンズ↓






Newモデル!TRUE RELIGION  スキニージーンズ#70599 RINSE  参考小売価格¥33000→¥21800 Newモデル!TRUE RELIGION  スキニージーンズ#70599 RINSE  参考小売価格¥33000→¥21800

ヴィクトリア姐さん曰く「ゴルフクラブのよう」
ヴィクトリア姐さんはもちろんハイヒール派。

そして、スキニージーンズに、ウエッジソールのサンダルを履くのも間違い。

「ステキなウェッジソールのサンダルもあるけど、大抵はセメントに足をつっこんだみたいになるわ」

言いますね(汗)

しかし、このスタイルはイングランド代表のルーニー選手の婚約者として一躍セレブになり、「一日中ショッピングばかりして何もしてないのに有名になった」といわれるコーリーン・マクラフリンへのあてつけにも聞こえる。

そしてヴィクトリア姐さんの爆弾発言はブラジャーにも。

「私はばかみたいなレースのついたブラジャーは嫌いだわ。トップスにまでその形が飛び出してくるんだもの。胸が4つあるみたいに見えるわ」

ヴィクトリア姐さんにとって、ファッションへの情熱は常に持ち続けていたもので、学生時代はグッチのショッピング袋に教科書を入れて持ち歩いていたらしい。しかもこのショッピング袋は友達の母親からもらったものだとか。

なんかセレブなんだかビンボー臭いんだかわからない内容になってますけどってツッコミたくなるのはアテクシだけでしょうか?


vikutoria.jpg

しかし!今はきちんとグッチのショッピング袋から最新のプラダのバッグへ!!


セレブファッションが気になる人は、
セレブに学ぶのコーナーへ

セレブやモデルの体型維持の秘密を公開中。
シークレットモデルダイエット
多くの女性が気付いているようで気付いていない。時代の流行廃りに関係のない王道ダイエット。



゚・*:.。. .。.:*・゜ヴィクトリア・ベッカムファッション魂゚・*:.。. .。.:*・゜

セレブ・モデルに学ぶ

スーパーモデル ジゼル・ブンチェン 蛯原友里画像@モデル体型維持スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜スーパーモデルのスーパープロポーション゚・*:.。. .。.:*・゜

ブラジル出身のスーパーモデル

俳優レオナルド・ディカプリオと交際していたことでも知られるジゼル・ブンチェンが、わがままな要求をした記事があったのは有名な話。
 
記事によれば、2006年に26歳だったジゼルは【20歳以下の若いモデルとは一緒のグラビアに写りたくない】と言っていた。

ジゼル自身も10代の頃からモデルの仕事を始めていたはずなのにね。
zizel.bmp

若い子とは映りたくないの、だって肌が。。。
ってな感じなんでしょうね。
ってかっこよすぎじゃん上の写真。なんで若い子に見劣りなんて全然しないけど。
ってもしかして、子供と一緒に映すなんてアテクシを馬鹿にしてんの?って意味合いなのか?
真相は闇の中。。。

そういえば、えびちゃんも26歳(今年27歳)じゃ、ジゼルと一緒。
しかし、かわゆうございます。えびたん。
お嫁にしたいわ。おんなだけど。

知らないで一生過ごすのと知っているのでは大違い。
シークレットモデルダイエット
多くの女性が気付いているようで気付いていない。時代の流行廃りに関係のない王道ダイエット。


゚・*:.。. .。.:*・゜スーパーモデルのスーパープロポーション゚・*:.。. .。.:*・゜

セレブ・モデルに学ぶ

セレブ・ヴィクトリア嬢に学ぶファッションの秘訣 蛯原友里@モデル体型維持スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜男を落とすファッションの秘訣゚・*:.。. .。.:*・゜


貴公子ベッカムをゲットした妻ヴィクトリア嬢が「男をオトすファッションの秘訣」を明かしてくれました。

サッカー界の貴公子デビッド・ベッカムを落とした妻のヴィクトリア・ベッカムが「男性を誘惑するためのトップシークレット」

ミラノで行われたメンズ・ファッションウィークでモデルを務めたヴィクトリアが楽屋裏で話したところによれば、「男性を誘惑するのに理想的な服装は、シンプルだけどセクシー」がポイント

つまり、以前も言っていた加藤茶の「ちょっとだけよ〜」のスタイルですな。

「ハイヒールにタイトなジーンズ、それからぴったりしたTシャツ」で、シンプルながらも体の線が強調された女性らしい着こなしがポイントらしい。

くびれがないと無理なファッションですな。
そのシンプルな着こなしこそ、相当のナイスバディが要求されるんですが?
簡単に言っちゃってくれてますが何か?




ヴィクトリアベッカムもびっくりなダイエット法を。
シークレットモデルダイエット
多くの女性が気付いているようで気付いていない。時代の流行廃りに関係のない王道ダイエット。

゚・*:.。. .。.:*・゜男を落とすファッションの秘訣゚・*:.。. .。.:*・゜

セレブ・モデルに学ぶ

ヴィクトリア・ベッカム オシャレの秘訣

゚・*:.。. .。.:*・゜セレブに学ぶファッションヴィクトリア・ベッカム゚・*:.。. .。.:*・゜


ヴィクトリアがイギリスのファッション誌に「ヴィクトリアのファッション・十戒」と題し、読者にオシャレの秘訣を語ってました。

ヴィクトリア



ヴィクトリア嬢
「最近、日本に行ったんだけど、日本の高級なファッション街へ行って山ほどお洋服を買ってきたわ」


と語り、読者にアドバイスとして【世界中のありとあらゆるところでショッピングをしなさい】とすすめていた。
とりわけ「日本でのお買い物は最高よ。だって、なんでも小さなサイズがあるんだから」とちょっと恥ずかしげに告白。


そしてヴィクトリア嬢のファッション十戒の中で最も大切で崇高なこと!
「サングラス無しで出かけないこと。米女優オードリー・ヘップバーンをお手本にすること」なのだとか。

さらに「正しいバッグ、靴、サングラスもファッションの着こなしに重要」と一年間のお洋服代が10万ポンド(2000万円)というヴィクトリアが語る。

2000万!?
世界中で買い物!?
真似できませんけど何か。


さらにさらに
「私は服をカスタマイズするのも好き。ジーンズのベルトを切ってもっとローライズにしたり。Tシャツを裏表に着たりね」

ローライズはOKですが、裏表は。。。
「あれ?あきTシャツぎゃくじゃね?」的な注意を受けて終わりかと。
一般人特に。



ヴィクトリアのファッション指南の最後のポイントは「すべてをさらけ出すこと。ちょっとだけ想像力をかきたてるところを残していたほうが、よりセクシーよ」

加藤茶のちょっとだけよ〜の精神ですか?




実践不可能な夢を追いかけても、夢のままで終わります。
大抵の人は痩せたいと思ったまま一生を終えるのではないでしょうか。
本物を実践したからこそ、手に入れられるものは大きいです。
シークレットモデルダイエット
多くの女性が気付いているようで気付いていない。時代の流行廃りに関係のない王道ダイエット。

トップページ@戻る


・*:.。. .。.:*・゜セレブに学ぶファッションヴィクトリア・ベッカム゚・*:.。. .。.:*・゜

セレブ・モデルに学ぶ

ケイト・モスに学ぶ ハリウッドセレブ 蛯原友里画像@モデルの体型維持スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜ベストドレッサー ケイト・モス゚・*:.。. .。.:*・゜


8月8日に発売されました米ヴァニティフェア誌スタイル特集号で今年度のベストドレッサーケイト・モスが選ばれ、レザー製の手袋とロングブーツ、ファーでできた帽子だけを身に着けたというちょー大胆でセクシーショットで表紙を飾っていました。

moss_vf0609.jpg

今年で67回目になるベストドレッサー・リスト、1000人のファッション業界人による投票で、最も支持を集めたのがケイト・モスだった。



編集者は

「今の時代で最も追随者の多いファッション・アイコン。

食品スーパーに買い物に行ったときのファッションでも、

レッドカーペットの上を歩くときのファッションでもうっとりさせる魅力がある」


と話す。



最も追随者の多いダイエット・アイコン。
シークレットモデルダイエット
多くの女性が気付いているようで気付いていない。時代の流行廃りに関係のない王道ダイエット。

゚・*:.。. .。.:*・゜ベストドレッサー ケイト・モス゚・*:.。. .。.:*・゜

Powered by Seesaa
×

