蛯原友里@リスペクト

蛯原友里&ミーシャ・バートンの日米キュート対談。蛯原友里画像@モテ可愛スタイル

蛯原友里エビちゃん画像と共に♪。
本日のエビちゃんモテ可愛スタイル

ワーナー・ホーム・ビデオは30日、発売が決定したドラマDVD『The OC』の発表記者会見を行った。会見には『The OC』に出演し大ブレイクしたミーシャ・バートン(21)が登場、PRを行ったほか、スペシャル・サポーターとしてモデルの蛯原友里(27)も駆けつけた。

えび&ミーシャ

蛯原友里さんはミーシャを目の前にして興奮気味。
「もうすっごくキュート! ずっと会いたかったので今日はホント嬉しいです。
ドラマはおもしろくて27話全部一気に見ちゃったんですけど、ちゃんとファッションチェックはしてましたよ。

参考にしたいスタイルがたくさんありました」と嬉しそうに語ると、ミーシャも「とっても素敵な女性。ベリースウィート!」と日本のファッションリーダーに賛辞を贈った。


エビ&ミーシャ2
エビちゃんは2月下旬から展開される店頭POPや、発売直前にオンエアが開始されるCMなどに登場し、『The OC』のPRを行っていく予定。


エビちゃんってすごくスタイルいい♪
あなたは知っていますか?ダイエット業界の裏話
シークレットモデルダイエットモデルが語った真実


蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@リスペクト

エビちゃんがリスペクトするSHIHOさんが愛用しているサプリを使ってみた。蛯原友里画像@リスペクト

 蛯原友里ちゃんがリスペクトする人の美の秘訣を教えちゃいまっす♪


samannsa.jpg




蛯原友里ちゃんみたいになりたいのなら、そのエビちゃんが目指す人を知ろうと思ったのがキッカケでした♪




蛯原友里さんが最も尊敬するモデルSHIHOさんはそのプロポーションを維持する為に様々なスポーツに取り組んでいるらしい。

SHIHOさん曰く、スポーツをする時いつも気を付けているのが、十分な水分補給やサプリメントでの栄養補給なのだそうです。


SHIHOさんは、BeautyDesignというサプリを発売以来ずっと飲み続けているのは、もうご存知な方が多いはず。

数々の雑誌にBeautyDesignを紹介しています。




SHIHOさんが美と健康をキープできる秘密はBeautyDesignにもあるのかもしれませんね!




蛯原友里ちゃんが使用しているという情報は入って来てませんが、
押切もえちゃん・山田優ちゃんは「BeautyDesign」をすんごく気に入っているらしく、ずっと飲み続けているって話。

o0604266.jpg

もえちゃんのあの透き通るような肌とスタイルの良さは、もしかして「BeautyDesign」によるものかも♪

サプリというより、スイーツな感じ!




エビちゃん画像は蛯原友里@画像でどうぞ!


本当に画像を見るだけで勉強になるし、癒される♪




蛯原友里@リスペクト

蛯原友里ちゃんのリスペクト 蛯原友里(えびはらゆり)画像@スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜蛯原友里 ファッションリーダー そんなメンターとは・*:.。. .。.:*・゜

蛯原友里ことえびちゃん

憧れている人、それは、もちろん!

モデルSHIHOさんです。



エビちゃん曰く、

かわいくて、笑顔がステキで、オシャレ!

魅力いっぱいのSHIHOさんは、

モデルとしても、女性としても憧れます。


だそうです♪

えびちゃんも魅力あるんだけど、そのえびちゃんが魅力あるっていってるんです。
そんな人気モデルSHIHOさんは、Beauty Designを飲んで体の中からキレイを目指しているそうです。

モデル愛用のビューティデザイン

山田優さんのなぜかお母さんが感想言ってる(汗

よっし!キレイを目指して自分をビューティーデザインするんだぁ〜!

ま、あたしはサプリ派ではありませんので、あしからず。
ついでに言うとシークレットが素敵♪
シークレットモデルダイエット
多くの女性が気付いているようで気付いていない。時代の流行廃りに関係のない王道ダイエット。

゚・*:.。. .。.:*・゜蛯原友里'S リスペクト゚・*:.。. .。.:*・゜

Powered by Seesaa
×

