蛯原友里@ニュース

蛯原友里さんが挙式から帰国。双子の妹の英里さんはやはりキレイだった

大人かわいい女性のための蛯原友里挙式から帰国



モデルの蛯原友里(30)とヒップホップユニット「RIP SLIME」のILMARI(35)が20日、フランスで挙式を終え成田空港着の航空機で帰国した。16日に挙式を終えた蛯原は「すごく楽しかったです」と笑顔を見せた。「教会で誓いを交わすところが一番グッときました」と振り返り、「観光はちょっとだけして、あとはゆっくり過ごしました」と話した。

 17日は夫ILMARIの誕生日だったが、「親せきと過ごしました」とだけ話し、ほおを緩ませた。子どもに関しては「まだ考えてません」と答えた。


ただし、双子の妹である英里さんとは「同じ時期に子供をつくって育てたい。やっぱり双子が欲しい」と夢を語り合っているのだとか。
そうなればまたまた話題となるのは必至。



6月末で一旦販売が終了します。
その後は既存会員のみのアフタフォローに専念します。

何度も取材されている方なので、知っている方も多いと思いますが、
専門でダイエットサポート&カウンセリングを受けたい方は最後のチャンスです。

【6月30日までで一時、販売終了】ダイエットのプロがあなたを徹底サポート「コウヅ式体質改善ダイエット」(動画・DVDマニュアル、サポートSNS付き)

↑は終了しましたので代わりを紹介します。
こっちも実はいい感じすぎ♪で前から気になってはいました。
番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

蛯原友里@ニュース

エビちゃん上海上陸 熱愛報道に「あれは妹」蛯原英里夫妻ときっぱり@蛯原友里アネッサ

そういえば、あなたは知っていますか?モデル業界ではあたりまえのダイエット裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実を知りたい方は他にいませんか?




蛯原友里 アネッサ 画像
モデルの蛯原友里(28)が21日、中国・上海で、自身がプロデュースしたストッキング「fing MOTESTO(エフィング モテスト)」の発売記念イベントを行った。その席で、一部で伝えられたバスケットボール選手の五十嵐圭(28)との交際について言及。五十嵐の試合を観戦していたとも報じられたが「それは双子の妹。私じゃない。(五十嵐は)知人です」と強調した。


蛯原友里は五十嵐との関係について「06年に友人を交えた食事会で知り合った。今年は1度会っただけ」と説明。試合を観戦していたとの目撃情報も「バスケをきっかけに知り合い、結婚した双子の妹夫婦が見に行った。私じゃない」と話した。妹は蛯原にそっくりなことで知られ、テレビや雑誌に出演したこともある。

蛯原友里はこれまで、写真誌に美容師とのツーショット現場を撮られたことがあるが、この時も交際を否定。浮いた話が少なく「本当に彼氏ができない。次付き合う人とは結婚したいんですが…」と苦笑い。同じ事務所の押切もえ(28)は巨人・野間口貴彦(25)と順調に交際しており「私ももえちゃんみたいに幸せになりたい」とうらやましそうだ。


蛯原友里 水着 アネッサ

 プライベートとは対照的?に仕事は順調。この日、上海最大のデパートで行われたイベントには約3000人が殺到。「シャオ・シャー(エビちゃんの意味)」と記されたボードが揺れる中、「ニーハオ(こんにちは)、蛯原友里です」とあいさつ。「上海は人が多く活気にあふれてる。このパワーをもらってテンションが上がってます」と笑顔を見せた。




 今年7月に台湾・台北で行ったファッションショーに続くアジア進出。ストッキングは上海はじめ、北京や成都など中国全土で発売される。「(中国では使われない)蛯原の字を浸透させていきたい」と力を込めた。






目指せ蛯原友里メイク自分アレンジ蛯原友里のメイクでナチュラル美人スタイル。

蛯原友里@ニュース

エビちゃんはまだまだ人気であった。蛯原友里@壁紙無料えびちゃんねる

蛯原友里エビちゃんメガネっ娘萌え画像♪

えびちゃんねる女のコに人気♪可愛く変身できる秘密のアイテム
ラブグッズで女を磨く☆で勝負!勝負!!


蛯原友里

「なりたい顔ランキング」の調査結果だ。同誌が計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」をアンケートして、現代の女性が一番憧れる「顔」を探っているのだ。

 堂々の1位に輝いたのは2人。ひとりは“エリカ様”こと沢尻エリカ。「目鼻立ちがハッキリしている」というのが理由だとか。もうひとりは「笑顔がさわやか」と評価された新垣結衣。3位には宮崎あおいがランクインし、4位以下は長澤まさみ、香里奈、浜崎あゆみ、リア・ディゾン、蛯原友里、綾瀬はるか……と続く。

やはり、エビちゃん強し。。



サポート付きの情報はコレしかない。人気爆発なダイエット法
エビちゃんが推薦してるほどのモデダイの効果
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  
あなたも仲間にはいりませんか?

目指せ蛯原友里メイク自分アレンジ蛯原友里のメイクでナチュラル美人スタイル。

蛯原友里@ニュース

えびちゃん@蛯原友里とケツメイシのコラボ!CDは。。。

蛯原友里エビちゃん画像で学ぶファッションセンス♪。
えびちゃんねるめちゃモテの法則

yuriebihara28.jpg


ケツメイシが、蛯原友里と夢のコラボレーションを実現させたことを12日に発表しました。

えびちゃんこと蛯原友里は「自分がまさかプロモーションビデオに出させてもらうなんて夢みたいで本当にうれしかったです。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたいですw。私はやっぱり青空の下でケツメイシさんが座って歌っているシーンが爽やかで好きです。メンバーさんはとても気さくでますます大好きになりました。本当にいい思い出ができました」と喜んでいる様子でした。



 また君に会える / ケツメイシ



エビちゃんが推薦してるモデダイってなに?
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  
凄まじさは体験した人だけが語れる秘密の話♪



蛯原友里のモテ可愛スタイル

蛯原友里@ニュース

えびちゃん、こんどはwillでぷよぷよ。蛯原友里@めちゃモテの法則

蛯原友里エビちゃん画像と共に♪。
エビちゃんねるめちゃ モテの法則

01.jpg

セガは15日、Wii版『ぷよぷよ!』のプロモーションキャラクターに蛯原友里を起用すると発表した。蛯原友里は、同タイトルのニンテンドーDS版、プレイステーション 2版、PSP版のCMに引き続いての起用となる。Wii版『ぷよぷよ!』は7月26日に発売予定で、価格は5,040円。




エビちゃんってすごくスタイルいい♪
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  
凄まじさは体験した人だけが語れる想定外!!な体験♪



蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ニュース

蛯原友里司会に抜擢!今年のレコード大賞の司会にエビ&もえ。ってすごいっす♪

 蛯原友里ちゃん♪を観れるんです。

ebi16.jpg


蛯原友里ちゃんと押切もえちゃんが12月30日に放送されるレコード大賞の司会を務めることが発表されました〜。


男性の司会は、マチャアキこと堺正章が11年連続。

えびちゃんは、

「今年はボニーピンクさんに元気をもらいました」

あたしゃ〜エビちゃんの絶やさぬ笑顔に元気もらいましたって@あきなりに思ったのでした。



蛯原友里出演のアネッサのCMで話題になりましたしね。

それにしても、蛯原友里押切もえ

この2人に挟まれたマチャアキはかなり小さく見えます。

しかし、

・・・マチャアキは二人に腕を組まれて、なんとも嬉しそう。


しかしエビちゃん・・・もえちゃん・・・

2人並ぶと目立ちますあなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実
知りたい方は他にいませんか?


CMでブレークしたエビちゃんはファンの裾野が広がり、タレントとして一定のポジションを得ています。

07年カレンダーの女性タレント部門の売り上げは昨年に続いてトップを独走しています

エビ&もえに今年最後も釘ずけです。

蛯原友里さんのファッションやスタイルは真似できるんだ!!と勝手に思い込む@あきでした。

蛯原友里@ニュース

エビ&もえに注目!年末も年始も目が離せません。蛯原友里@ニュース

 蛯原友里ちゃん♪を観れるんです。



あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実
知りたい方は他にいませんか?


ebiharayuri3.jpg


押切もえちゃん(26)が久々に一人で登場したのは、押切もえちゃん自身がプロデュースする着物の新作発表会。


最近の押切もえちゃんはいつも蛯原友里ちゃん(27)と一緒にいたような気がします。

レコード大賞もしかり。

来年1月2日の深夜には、2人がハワイなどを訪れる「新春SP!最初で最後の恋と友情二人旅!」が放送されます♪

また、先日は2人がプロデュースしたストッキングの発表会に仲良く出席。このところエビちゃんと押切もえちゃんは決まって2人一緒にメディアに進出。


2人はともに「CanCam」の専属モデルで、 同じ事務所に所属してるし。

蛯原友里さんのファッションやスタイルは真似できるんだ!!と勝手に思い込む@あきでした。

蛯原友里@ニュース

エビちゃんデザインのモテスト発表。蛯原友里@スタイル

 蛯原友里ちゃん♪情報はココでゲット!!


ebichan13.jpg


だいぶ前から話題になっていました。

それから、ずっと気になっていました。

何が?



それは



蛯原友里、押切もえがデザインしたストッキング「f-ingモテスト」の発表会見が30日に開かれました。

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン



二人とも6つずつデザインを発表。
2月発売予定なのですが、ファッションウオーカーで先行して発売しているようです。


一足七千円ちょっと。


大きめのクリスタルが施されている限定(1000足)のモテストスペシャルハートは既に完売状態。


蛯原友里たんはこのストッキングを「幸せになるストッキング」と言っています。


なんだそれ?って感じですよね?

めっさ、ギザ、気になるっす!!!



エビちゃんはフィット感にかなりのこだわりをもって制作したようです。デザインも何回も考え直したそうです。


エビちゃんのめちゃモテOLスタイルを吸収だー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



押切もえはとにかく美脚を追求。アクセサリーはあくまで美脚を際立たせるためのもの。




蛯原友里さんのファッションやスタイルは真似できるんだ!!


そんなこんなでモテストつながり。。。

いや、でも、シャレじゃなく、コレもありです。おもしろいし、自宅で楽勝にでっきる!


本当に画像を見るだけで勉強になるし、癒される♪




蛯原友里@ニュース

蛯原友里さんのエビちゃんカレンダーは人気No.1蛯原友里@スタイル

 蛯原友里ちゃんリスペクトするっす♪

ebichan102.jpg




蛯原友里ちゃんみたいになりたいのなら、あのカレンダーは必見♪




蛯原友里さんのエビちゃんカレンダーの予約の勢いが今年もすごいみたいです♪
アマゾンではダントツの一位なんだとか。


去年は突如現れたカレンダー1位の女性タレントであったエビちゃん

今年もどうやら1位をキープしそうな勢いです。



さすがエビちゃんの人気度は、すごい!!

メイクもファッションも可愛いし、頭がさがります。


オトコたたせるキス専用美容液『ヌレヌレ』



蛯原友里ちゃんが使用しているという情報は入って来てませんが、
押切もえちゃん・山田優ちゃんは「BeautyDesign」をすんごく気に入っているらしく、ずっと飲み続けているって話。

o0604266.jpg

もえちゃんのあの透き通るような肌とスタイルの良さは、もしかして「BeautyDesign」によるものかも♪


しかっし、こんな便利な
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  なんてのもすごい♪




他さまざまなダイエット法はカロリーコントロールダイエット@モデル痩せで!


本当に画像を見るだけで勉強になるし、癒される♪




蛯原友里@ニュース

蛯原友里さんが九州大学に現れる。蛯原友里@ニュース

 蛯原友里さん情報です♪


yuri.jpg


蛯原友里さんを目の前で見るチャンス。


11月3日、13時から14時に 九州産業大学第47回香椎祭「Let’s祭ズム」で蛯原友里さんトークライブが行われます。
九州産業大学は蛯原友里さんの出身校。芸術学部に所属してました。
サマンサタバサなどのデザインもこの大学の経験によるものが大きいんじゃないかと思います。

参考:九州産業大学HP
http://www.ip.kyusan-u.ac.jp/



エビちゃん画像は蛯原友里@画像でどうぞ!

あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実

本当に画像を見るだけで勉強になるし、癒される♪



1 2 >>


Powered by Seesaa
×

