蛯原友里@ファッション

蛯原友里 壁紙でみるS可愛ファッション。蛯原友里@画像スタイル

蛯原友里エビちゃん壁紙から学びとる!えびちゃんメイク♪。
えびちゃんねるめちゃモテスタイル

蛯原友里 壁紙

本日の蛯原友里 壁紙。インナーが気になる一品です。

女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム♪えびちゃんねる@オススメ
触って気持ちいいやわ肌メイク☆「恋ジェル」


エビちゃんが推薦してるモデダイってなに?
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  
凄まじさは体験した人だけが語れる内緒の話アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?♪

蛯原友里のモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

えびぷりしてる?蛯原友里@画像スタイル

蛯原友里エビちゃん画像と共に♪。
本日のエビちゃんねるモテ可愛スタイル

backえび.jpg

人気モデル・蛯原友里が、マクドナルド「バジルえびフィレオ」の新CMに出演した。「えびフィレオ」の期間限定メニュー(4月6日〜5月6日)で、「特にバジルは好き」という蛯原は、唇についたバジルタルタルソースも気にせず豪快にパクリ。

yuriebihara28.jpg

 CMには赤地に白のボーダーが入ったスプリングセーターにジーンズ姿といういでたちで登場。“えびぷりしてる?”というCMのキャッチフレーズがあるが、「この春、私とえびフィレオのファンとの間で流行させたい合言葉。元気?とか頑張ってる?という意味で使ってほしいです!」と笑顔でアピール。
U.bmp

 撮影については、「今回は初めての外ロケだったのですが、春だったので、すがすがしい気持ちで撮影できました」と。また最近新しく始めたことを聞かれ、「最近、日記帳を購入してから、1日の出来事を付けている。字って、そのときの気持ちがあらわれているので振り返って見ることができるので始めた」と近況を明かした。

エビちゃんってすごくスタイルいい♪
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  
凄まじさは体験した人だけが語れる想定外!!な体験♪



蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

蛯原友里プロデュースのロマプリモード・コレクションウエディングドレスのえびちゃん蛯原友里@モテ可愛スタイル

蛯原友里エビちゃん画像と共に♪。
本日のエビちゃんモテ可愛スタイル
えびドレス

総合ブライダルサービス業のベストブライダルは7日、人気モデルの押切もえ・蛯原友里プロデュースのウエディングドレス“ロマプリモード・コレクション”第2弾の新作を都内で発表した。

スイートアイテムをたっぷりちりばめたドレスで、2人とも「自分らしさが表現できたドレス」と満足した様子。共に6着のデザインを企画した。

詳しく説明すると。。
ドレスブランド「ア・リリアーレ」より、押切もえさんと蛯原友里さんがプロデュースしたウエディングドレスの最新作「ロマプリモード・コレクション第2弾」のファッションショーが、2月7日(水)青山セントグレース大聖堂にて開催されました。
えびはらゆり2.jpg

トップモデル二人が夢の共演! それだけでもスペシャル感のあるショーだけど、今回の魅力はなんといってもウエディングドレス。もえちゃんは「プリティー&モード」、エビちゃんは「プリティー&ロマンティック」をコンセプトにデザイン。2人合わせて「ロマプリモード」というキュートなコレクションを展開。第2弾となる今回のテーマは「スウィートビューティー」。モード感を取り入れながら、2人が大好きなスウィートアイテムをたっぷりちりばめたホワイトドレスやカラードレスが登場しました。花嫁を誰より可憐に輝かせる「ロマプリモード・コレクション」のウエディングドレスは要注目!


エビちゃんってすごくスタイルいい♪あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実


蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

蛯原友里さん東京ガールズコレクション。いなくちゃはじまらないっしょ♪蛯原友里@画像スタイル

蛯原友里エビちゃん画像と共に♪。
本日のエビちゃんモテ可愛スタイル



「第4回東京ガールズコレクション」出演予定モデルにえびちゃんがやっぱりいた♪
上原歩、蛯原友里、押切もえ、木下ココ、葛岡碧、小林明実、近藤里美、
土屋アンナ、長谷川潤、藤井リナ、松本莉緒、マリエ、道端ジェシカ、
渡辺知夏子、他

                        
ebiharayuri19.jpg
↑クリックで拡大します♪

注目のファッションブランドの春夏スタイルが披露されるほか、
蛯原友里や押切もえをはじめ今をときめく人気モデルが大集結!!

3月3日のひな祭りにちなんで「史上最大級の女の子祭り!!」と題し、
よりイベント性の高い内容になる予定らしいです。

出演する全てのブランドが同イベントのためだけにデザインした限定商品を
発表するのも見逃せないポイントのひとつ!!


開催日時: 2007年3月3日(土) 14時 開場 / 15時 開演 (予定)
【一般先行】
2007年1月27日(土)10:00〜
キョードー東京 03-3498-9999
電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:608-500)
CNプレイガイド 0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com/tgc/
ローソンチケット 0570-08-4003(Lコード:33334)
イープラス http://eplus.jp

※「0570」からはじまる電話番号は、PHS全機種、CATV接続電話、IP電話からはご利用いただけません。

会場: 横浜アリーナ

・センタープラチナシート  10,000円(税込) ※TGC特典付き
・アリーナ指定席        5,000円(税込)
・2階指定席           3,000円(税込)



参加予定ファッションブランド
ALBA ROSA JAPAN、alicias、Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ、
CECIL McBEEセシルマクビー、DELYLE、DOUBLE STANDARD CLOTHING、
gMALOUSE、HbG、JAYRO、Joias、Jolly Boutique、Kai Lani、L'EST ROSE、
LIP SERVICE、LITIRA、MAISON GILFY、Noble Birth、
Private Labelプライベートレーベル、RADEESSE、Ravijour、rich、rienda、
SWORD FISH、UNIVERVAL MUSE 、VIERGE

参加アーティスト
TAMIA、DJ OZMA、MINIMI


エビちゃんってすごくスタイルいい♪あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実



蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

ゆるふわだけじゃない!キメるデキる女を演出。蛯原友里メイク@モテ可愛スタイル

蛯原友里エビちゃん画像と共に♪。
本日のエビちゃんモテ可愛スタイル

                        
ebiharayuri.jpg     
↑クリックで拡大します♪







めちゃモテOL必須アイテムのフォーマルな制服。

ビジネスに最適です。プライベートにも・・・・・?

なんに使うねん!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )っとお叱りをうけそうですが・・・



まぁ、ありっちゃぁあり?




エビちゃんってすごくスタイルいい♪あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実



蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

モテ可愛スタイルは見栄えが肝心!蛯原友里画像@モテ可愛スタイル

蛯原友里エビちゃん壁紙♪。
本日のエビちゃんモテ可愛スタイル

ライバルに
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
なのだー!!

yuri_ebihara11.jpg
↑クリックで拡大します♪






eponge

CanCam(キャンキャン)で大人気の【モテ可愛】ブランド
『SPR(エスピーアール)』
フォックスファー付きアンゴラショートコートの商品名です

このショートコートはショップ「エポンジュ」で大変人気のある商品です!
ちょっと今までのファー付きコートとは見栄えが全然違います!



さらにこのファーは、お手持ちの別のニットに付けることも可能です。
これがまた可愛いんですヨ!




エビちゃんってすごくスタイルいい♪あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実

蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

エビちゃん系なファッションでデートに!蛯原友里画像@モテ可愛スタイル

蛯原友里エビちゃん壁紙でーす。本日のエビちゃんモテ可愛スタイル

yuriebihara12.jpg
↑クリックで拡大します♪





LOVE DENIM


モテ可愛☆エレガントなパール付きリボンニットアンサンブル

着まわし無限大のアンサンブルはキャミソールの胸元のリボンより下が、
リブになってるので、ウエストが細く見えるデザインです☆
袖口や裾のフリル感も可愛く、袖口や胸元に付いた細めのリボンが、
繊細な感じで女の子度&モテ可愛度アップ♪

デイリースタイルはもちろん、フレアースカートに合わせてお出掛けや、
デートスタイルにも。

ライバルに"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"


エビちゃんってすごくスタイルいい♪あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実



蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

モテ可愛トレンチコートは、まだ健在!!蛯原友里画像@モテ可愛スタイル

蛯原友里エビちゃん壁紙だーす。本日のエビちゃんモテ可愛スタイル

yuri_ebihara_31-1.jpg

↑クリックで拡大します♪



COSMO JAM


CanCam(キャンキャン)、JJ(ジェイジェイ)でも大人気!

【モテ可愛】ブランド『epuda(イプダ)』。

ファー&ライナーが取り外しできるトレンチコートです!!

上質のコットン素材は肌触りもバツグン!

インナーを取り外せば、早い季節からの着用が可能です。
今シーズンも大注目のトレンチ、早めにチェックしないと・・・!

在庫切れちゃう(゚Д゚;)


エビちゃんってすごくスタイルいい♪あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実



蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

モテ可愛アイテム超人気なフロッキーハーフ。蛯原友里画像@モテ可愛スタイル

 蛯原友里エビちゃんのモテ可愛スタイル

蛯原友里さん壁紙つくってみたりしました。

yuriebihara10.jpg

↑クリックで拡大します☆




soulberry モテ可愛スタイルそろってます


今日のモテ可愛アイテムはツイード地に裾がフロッキーのプリントが施された

とってもとっても素敵なデザイン☆

ウエストには幅太の取り外せるサテンリボンがアクセントにキュート♪

何にでも良く合いますよ◎今季必須のオススメの一着です♪




エビちゃんってすごくスタイルいい♪あなたは知っていますか?ダイエット業界の本当の裏話
シークレットモデルダイエットあのモデルが語った真実



蛯原友里さんのモテ可愛スタイル

蛯原友里@ファッション

甘カワえびちゃんのゆるふわファッションでめちゃモテOL目指すのだ。蛯原友里@ファッションメイク

 蛯原友里@スタイルでめちゃモテOL

293049-1632107-0-6547784.jpg


蛯原友里と栗山千明の出演しているCMが気になります!


鏡の前で、栗山千明さんはピンクのかつら、蛯原友里さんはナチュラルメイク。


めちゃモテOLのアフターみたいで、親近感が湧きます-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




しかしマキアージュのサイトを見てみると、栗山さんのみではありませんか!

あとの三人が見当たりません。

えびちゃんに至ってはCMでてるのに何故サイトにいないのか疑問でございます。

そういえば、cancamつながりで西山 茉希(西山まき)がドコモのデコメCMやってました。


これはかなりの大抜擢です。7月24日通りのクリスマスにも出演するそうで、もうかなりメジャーな存在になりつつありますね。




毎度、えびちゃんメイクもファッションも可愛いし、さすがめちゃモテOL♪頭がさがります。



今cancanモデルに注目が集まってます!

キレイの秘密ってなんだろー?

押切もえちゃん・山田優ちゃんは「BeautyDesign」をすんごく気に入っているらしく、ずっと飲み続けているって話は有名!

o0604266.jpg

もえちゃん・優ちゃんのあの透き通るような肌とスタイルの良さは、もしかして「BeautyDesign」によるものかも♪
中でもおススメはオトコたたせるキス専用美容液『ヌレヌレ』
すごい♪




他さまざまなダイエット法はカロリーコントロールダイエット@モデル痩せで!


ebichan2.jpg








0611814甘カワえびちゃん系クロエワンピース☆CHLOEジルスチュアートレッセパッセ0611814甘カワえびちゃん系クロエワンピース☆CHLOEジルスチュアートレッセパッセ



本当に画像を見るだけで勉強になるし、癒される♪




1 2 >>


Powered by Seesaa
×

