蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法 > アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ > Vネックの服が無性に着たくなるなる!貧乳よさらば♪メガ盛りブラで自分の谷間にびっくり!!

スポンサードリンク

アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

Vネックの服が無性に着たくなるなる!貧乳よさらば♪メガ盛りブラで自分の谷間にびっくり!!

バストにコンプレックスがあると暑くても自信を持って薄着になったりできないし、胸元を隠した服を選んでしまいがち。
私には魅力が無いなんて落ち込み、胸なんて無くてもいいもん!って開き直る。
試したバストあっぷるんでも今回の夏に間に合わなかった。

でも、そんな貧乳におさらばできちゃう鉄板アイテムあります。
鏡の中の違う自分の胸にわくわく、うっとり♪にやけ笑いが止まらないブラジャーが!
メガ盛りブラセット アブソール/ブラジャー ショーツ

自信を持っておすすめできます。
自分の胸に迷ったらこれしかありません。

胸の上の部分がふっくらとまるく見えて良い感じにきれいな谷間ができる♪
背中のラインもきれいで文句なし。
胸が寄って体型がスマートに見えます♪

無性にVネックの服を着たくなり、薄着になる夏が楽しくて仕方が無い(笑)
盛ってから普通に服を着てみて「えっ!これ私?」みたいな(笑)


値段が安かったので、正直あまり付け心地を期待しませんでしたが、ワイヤー入りですが痛くもなく、うれしい限りです。
無理矢理持ち上げる感覚もないので普通のブラジャーより、ゆったり感があるほど。
アンダー部分は少し大きめに作られているようなので、アンダーのサイズで迷う場合は小さい方で問題ないかと。

カラーも選べますが、他ブランドではホワイトカラーがなかなかないのでGood!
セクシーで可愛いのでピンクもおすすめ♪

デザインがギャル向きなものが多いですが、40代の女性でもリピート率は高い!
授乳後の小さくなった胸でも、しっかりキャッチしてくれます。
パットは取り外し可能なので、自分なりに使い分けできます。

ちょっと通気性に欠けるかな?って感覚はあるものの、美しい谷間をみて、値段とのかみ合いもあり、十分過ぎるほど満足です。
鏡を見て、思わずニヤケてしまいます^^

あと、トップがはみ出そうなくらい盛り上がるので、激しい運動する予定がある場合の着用は見送った方がいいかもです。

ホック部分がハートでいい感じ♪
値段が安いのでいろんなカラーが欲しくなっちゃうけど、脱いだら元通りなので、バストあっぷるんで本物の胸をしっかりと形成しつつ、それまではメガ盛りブラで間に合わすのもありあり♪
メガ盛りブラセット アブソール/ブラジャー ショーツ
スポンサードリンク

<<可愛いタトゥータイツ(タトゥーストッキング)に大注目!ディズニー柄は入手困難だけどね | 蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。