蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法 > アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ > 可愛いタトゥータイツ(タトゥーストッキング)に大注目!ディズニー柄は入手困難だけどね

スポンサードリンク

アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

可愛いタトゥータイツ(タトゥーストッキング)に大注目!ディズニー柄は入手困難だけどね

原宿系女子から火がついた今年の春夏大注目の本物のタトゥーをしたようなお洒落度満点のタイツが2012新作として続々登場。

20デニールで素肌感が出る厚みのリアルな質感を演出できます。
個性的なロックやちょっぴりフェアリーなデザインでコーディネートのアクセントに◎
雑誌「ジッパー」や「ナイロン」等にも掲載され話題のアイテムです。

ハートのワンポイントが可愛い♪
探しても見つからなかったハートが楽天で発見♪
ちょっとドキっとさせちゃう足元おしゃれ。


タトゥータイツは自分で作る事も出来ますが、これは自分では作れないわ。
自分で作ってもなんとなく安っぽい(私だけ?)
カラーのタトゥータイツでもっと目立っちゃお♪

音楽のライブなどイベント用に♪
発色良いし可愛い♪


可愛くってとっても満足!タトゥータイツ(タトゥーストッキング)の黒ネコ柄でこの価格は安い!

足元に居座る高貴な黒ネコがさりげないオシャレを演出。
いつものコーデが、アンティークで華やかな一味違った雰囲気になります。

太陽柄でラテンバイオリズム♪


同じ店で薔薇柄もある。
この位置はちょっとセクシーです^^♪


セクシーな大人可愛いトライバルタトゥータイツ(タトゥーストッキング)で個性的なアイテム

花柄やドラゴンタトゥーもあるし、リアルでかっこいい。
でもちょっと派手過ぎかな?
個性的でサイケデリックなアイテムなので取り扱い注意。

タトゥー ストッキングのディズニー柄は人気ありすぎて入手困難ですね。。

でも時々こまめにチェックしてると期間限定で、時間も短いけど売り出してる時があるのでチェックチェック♪
スポンサードリンク

<<ノルディスカダイエット(DNA遺伝子ダイエット)世界仰天ニュースで紹介されたダイエットで痩せる | 蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法トップへ | Vネックの服が無性に着たくなるなる!貧乳よさらば♪メガ盛りブラで自分の谷間にびっくり!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

