蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法 > アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ > なぜ、こんなに骨盤エクササイズが流行っているのか?

アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

なぜ、こんなに骨盤エクササイズが流行っているのか?

いきなり本題ですが、体のほぼ中心に位置する骨盤は、内臓を支える土台の役割をしています。

土台である骨盤が歪むことで、内臓の位置がズレて代謝が悪くなってしまうのです。
代謝が悪くなると消費カロリーが減ってしまうため太りやすくなります。

逆に内臓が定位置にあれば、代謝が良くなり、不健康で無理な食事制限をしなくても勝手に痩せていくのです。
そう、勝手に痩せるんです。

多くの人が勝手に痩せるシステムを自分の身体に取り込めないのは、勝手に自分で制限してしまうからです。
どうせ、こんなの効く訳がない。とか
私は王道の食事制限をして頑張るからいい。とか
つらいダイエットの対価として痩せた身体が手に入ると信じているからです。

骨盤は重要な役割を担っています。
その土台さえしっかり構築できれば、揺るぎないちょっとの災害にはびくともしないモデル体型を築く事ができる。
しかし、賢い人がやっと最近になって認知し始め、骨盤ダイエットが世間に知られ始めています。
その結果の良さから、自然と骨盤エクササイズが非常に流行ってきているのです。

骨盤エクササイズと効くと骨盤ベルトを腰に巻いて体操をするのをイメージされる方も多いと思うのですが、本格的に骨盤矯正をしようと思ったらこれだけでは実は不十分なんです。

そもそも骨盤が歪む原因は、日常生活のでの立ち方や座り方に問題があることがほとんどであり、ここから改善する事が美しさを手に入れる近道でもあり、体型維持に苦労しない身体をつくる基礎になります。
入り口を入り間違えると、その後も結局苦労してしまうのです。

骨盤の歪みを治すには、O脚にも非常に深い関係があり、O脚を治さないと骨盤を整えることは出来ません。
「わたしはO脚ではない」と思っている方が非常に多いのですが、大半は実はO脚です。

がっかりしなくても大丈夫。
日本人女性の95%はO脚だと言われているのです。
アナタだけではありません。私もなんです(笑)
あ、正確には私もだったんです。(失礼)


本格的に骨盤エクササイズをしようと思ったら、

・骨盤矯正体操

・日常生活での立ち方、座り方の改善

・O脚矯正体操

この3つを全て行う必要があるのです。
逆に言えばこの3つしか必要ではないのです。
3つさえ出来れば、トータルにバランスのとれた美しい身体を手に入れる事ができるのです。

しかも無理なメンテナンスは必要ない、勝手に痩せる身体です。

そして、これらを1日15分で実現できるのが、やはりおなじみの山田式骨盤ダイエット法にほかなりません

山田式骨盤ダイエット法は、骨盤矯正の創始者である山田陽さんが考案した骨盤エクササイズになります。

これから骨盤エクササイズを検討している方には、わかりやすいので山田式をおススメします。
もちろん効果はやってよかったと思える成果がありました。
あくせく食事制限をして、微々たる体重を減らすのに苦労していた私はなんだったんだと。

山田式骨盤ダイエット法はこちら
■骨盤矯正の創始者が考案した骨盤ダイエット≪山田式骨盤ダイエット法

<<骨盤矯正でポッコリお腹を凹ませる方法 | 蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法トップへ | 有名芸能人や女優、モデルに人気の骨盤ダイエットですが、はたしてどれ位の効果があるのか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。