蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法 > アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ > 骨盤矯正でポッコリお腹を凹ませる方法

アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

骨盤矯正でポッコリお腹を凹ませる方法

女性の気になる部位の1位はお腹だそうです。
この世の多くの女性がポッコリお腹を凹ませたいと考えています。

最初にざっくり切り捨てますが、
大前提で極端な部分痩せは医学的に不可能と言われています。

ポッコリお腹も、もちろん例外ではありません。
気になる部分を細くしようとしたら、全体で見た上でトータルに体重を絞る必要があるのです。

しかし、世の中には例外として体重を絞らなくてもポッコリお腹を凹ませる方法があります。
それは、日常生活で胸郭呼吸を取り入れる方法です。

■骨盤矯正の創始者が考案した骨盤ダイエット≪山田式骨盤ダイエット法

胸郭呼吸とは、骨盤矯正の創始者である山田陽さんが考案した、独自の呼吸法です。

難しく書いてますが、簡単にすると
通常の下腹部呼吸と違い息を吸う時にお腹を凹ませて胸を膨らませる呼吸法です。

胸郭呼吸が日常生活で普通にできるようになれば、胸部と腹部が矯正させるためバストサイズは大きくなり、ウエストラインが細くなるのです。

いわゆるモデル体型を手に入れることができるのです。
オフィスや通勤電車、お風呂など、寝るとき以外意識してみるのです。

バストサイズとウエストサイズが変わるだけでも、見た目には大きな変化があります。
自信にもつながります。

尚、胸郭呼吸は山田式骨盤ダイエット法を実践することで、自然とマスターすることができます。
カリキュラムに含まれているのです、

■山田陽の山田式骨盤ダイエット法はこちら≪山田式骨盤ダイエット法

実は山田式骨盤ダイエット法の魅力は、バストアップとポッコリお腹の解消だけではありません。
極めて高い全身のトータルダイエットの効果が見込めるのと同時に冷え性や肩こり、便秘などの体の悩みも解決ができるのです。

<<何故、今女性の間で骨盤ダイエットが大ブームになっているのか? | 蛯原友里アネッサ・平子理沙スキンケア@大人可愛いメイク方法トップへ | なぜ、こんなに骨盤エクササイズが流行っているのか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。