アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

Vネックの服が無性に着たくなるなる!貧乳よさらば♪メガ盛りブラで自分の谷間にびっくり!!

バストにコンプレックスがあると暑くても自信を持って薄着になったりできないし、胸元を隠した服を選んでしまいがち。
私には魅力が無いなんて落ち込み、胸なんて無くてもいいもん!って開き直る。
試したバストあっぷるんでも今回の夏に間に合わなかった。

でも、そんな貧乳におさらばできちゃう鉄板アイテムあります。
鏡の中の違う自分の胸にわくわく、うっとり♪にやけ笑いが止まらないブラジャーが!
メガ盛りブラセット アブソール/ブラジャー ショーツ

自信を持っておすすめできます。
自分の胸に迷ったらこれしかありません。

胸の上の部分がふっくらとまるく見えて良い感じにきれいな谷間ができる♪
背中のラインもきれいで文句なし。
胸が寄って体型がスマートに見えます♪

無性にVネックの服を着たくなり、薄着になる夏が楽しくて仕方が無い(笑)
盛ってから普通に服を着てみて「えっ!これ私?」みたいな(笑)


値段が安かったので、正直あまり付け心地を期待しませんでしたが、ワイヤー入りですが痛くもなく、うれしい限りです。
無理矢理持ち上げる感覚もないので普通のブラジャーより、ゆったり感があるほど。
アンダー部分は少し大きめに作られているようなので、アンダーのサイズで迷う場合は小さい方で問題ないかと。

カラーも選べますが、他ブランドではホワイトカラーがなかなかないのでGood!
セクシーで可愛いのでピンクもおすすめ♪

デザインがギャル向きなものが多いですが、40代の女性でもリピート率は高い!
授乳後の小さくなった胸でも、しっかりキャッチしてくれます。
パットは取り外し可能なので、自分なりに使い分けできます。

ちょっと通気性に欠けるかな?って感覚はあるものの、美しい谷間をみて、値段とのかみ合いもあり、十分過ぎるほど満足です。
鏡を見て、思わずニヤケてしまいます^^

あと、トップがはみ出そうなくらい盛り上がるので、激しい運動する予定がある場合の着用は見送った方がいいかもです。

ホック部分がハートでいい感じ♪
値段が安いのでいろんなカラーが欲しくなっちゃうけど、脱いだら元通りなので、バストあっぷるんで本物の胸をしっかりと形成しつつ、それまではメガ盛りブラで間に合わすのもありあり♪
メガ盛りブラセット アブソール/ブラジャー ショーツ

アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

可愛いタトゥータイツ(タトゥーストッキング)に大注目!ディズニー柄は入手困難だけどね

原宿系女子から火がついた今年の春夏大注目の本物のタトゥーをしたようなお洒落度満点のタイツが2012新作として続々登場。

20デニールで素肌感が出る厚みのリアルな質感を演出できます。
個性的なロックやちょっぴりフェアリーなデザインでコーディネートのアクセントに◎
雑誌「ジッパー」や「ナイロン」等にも掲載され話題のアイテムです。

ハートのワンポイントが可愛い♪
探しても見つからなかったハートが楽天で発見♪
ちょっとドキっとさせちゃう足元おしゃれ。


タトゥータイツは自分で作る事も出来ますが、これは自分では作れないわ。
自分で作ってもなんとなく安っぽい(私だけ?)
カラーのタトゥータイツでもっと目立っちゃお♪

音楽のライブなどイベント用に♪
発色良いし可愛い♪


可愛くってとっても満足!タトゥータイツ(タトゥーストッキング)の黒ネコ柄でこの価格は安い!

足元に居座る高貴な黒ネコがさりげないオシャレを演出。
いつものコーデが、アンティークで華やかな一味違った雰囲気になります。

太陽柄でラテンバイオリズム♪


同じ店で薔薇柄もある。
この位置はちょっとセクシーです^^♪


セクシーな大人可愛いトライバルタトゥータイツ(タトゥーストッキング)で個性的なアイテム

花柄やドラゴンタトゥーもあるし、リアルでかっこいい。
でもちょっと派手過ぎかな?
個性的でサイケデリックなアイテムなので取り扱い注意。

タトゥー ストッキングのディズニー柄は人気ありすぎて入手困難ですね。。

でも時々こまめにチェックしてると期間限定で、時間も短いけど売り出してる時があるのでチェックチェック♪

アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

ノルディスカダイエット(DNA遺伝子ダイエット)世界仰天ニュースで紹介されたダイエットで痩せる

ノルディスカダイエットというDNA(遺伝子)を使用したダイエット法が世界仰天ニュース「DNAでやせる?世界を驚かすダイエット法」で紹介されていました。

これはある遺伝子研究者が発見した方法でDNAを検査して痩せやすい運動や食事を判定し、効率的に痩せる方法だそうです。

ノルディスカダイエット(DNA遺伝子ダイエット)が世界仰天ニュースで紹介されてから ノルディスカダイエットのDNA遺伝子検査キットを実際に試したい!どこで買えるの?と話題沸騰中ですが、こちらで購入することが出来ました。

DHCでもありましたが、こちらの方が詳しく解析してくれそうです♪
【 テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック 】




遺伝子からその人に合った運動量や食事療法が分かりイギリスではすでに今年から商業化されています。
実験の結果は20人のうち8人が痩せていました。
他の12人は指示を守れなかったという理由で痩せる事が出来ていない。
4カ月で16kgのダイエットに成功した例もあるという。


ノルディスカダイエットの方法は至ってシンプル。
自分の細胞を取り、キットを送って遺伝子を調べ、その結果によって自分の遺伝子に適合したダイエットを行うということです。

自分の細胞といっても皮膚等ではなく爪などでオッケー!
自分がどういったタイプのダイエットが適しているかが分かることで、闇雲にダイエットを行うよりもダイエットで脂肪燃焼させる効果の確率が高くなり、痩せやすくなります。
世界初!爪でわかるダイエットプラン

テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック


■ノルディスカダイエット以外のおすすめダイエットマニュアル
最初っからきちんと基本ダイエットを学びたい方向けの教材です。
シークレットモデルダイエット

番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

モデル@木下ココ

春夏アイテム2012シフォンガーリなチュニックとシャーベットカラーのシフォンプリーツスカートで注目度アップ

世界!弾丸トラベラーでパリ、ロンドンへ春ファッションのフレンチガーリーを求め旅した、木下ココさんコラボアイテムが数量限定で登場してた。

今年はヴィンテージ風なダークカラーも来ると言っていただけに注目のアイテムです。
着回しができるチェニック丈なので、バギーパンツにもスキニーパンツ、ショートパンツにもボトムの変化でいろいろなコーディネートで春ファッションが楽しめる。
ベビードール風で大人っぽい印象、背中にシャーリング+斜めバストラインで美ボディラインに見せる事もできる。
体系的悩みを解決してくれるアイテムです。
きちんと裏地がついた安心さもポイント。


【 シフォンガーリーなフリル花柄チュニック 】




シフォンプリーツスカートorキュロットも今期注目アイテム。
春夏コーディをあわせて楽しみたい。
エアリーなシフォン地は見た目も肌触りも軽やか♪
春夏のトレンド、シャーベットカラーがいっぱいです。

【 今期注目アイテムなシフォンプリーツスカート 】
チュニックと一緒に買うと送料お得!



違うお店だけどこっちも可愛い!



夏に向けたダイエットしてる?
水着になるカウントダウンはもう始まっているのだ。
最初っからきちんと基本ダイエットを学びたい方向けの教材です。
シークレットモデルダイエット

番組を見ていた人なら覚えているかもしれません^^以前はダルマみたいだった魔女を紹介します♪
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身ダイエット

評価は上々で買って良かったというコメントが様々なダイエット評価サイトでも多い。
地獄を見た南優子さんの教材だけあって信頼は厚いです。
南優子式ダイエット DVDセット

アイテム・コスメ・ダイエット@口コミ

敏感肌でも大丈夫。肌荒れ、あかぎれ、乾燥肌にもってこい!CAも絶賛するジュリークのハンドクリーム ラベンダー。

気持ちの良い香りがリラックスさせてくれるので、癒されます♪
香りに持続性はありませんがほのかに残ります。
ドライになりがちな肌も保湿効果が高く、つけたらツルッツルな手になります。
少量でも伸びが良く、べたつきません。

ただ、ちょっとお値段が高い。。
洗練された大人女子のハンドクリームって感じ。
楽天なら正規品が若干安く、お薦めです。

【 ジュリーク ハンドクリーム ラベンダー 】


冬の乾燥時期になる前に、一歩先を行く女性は必見。
オーストラリアのお土産といったらこのハンドクリームですよね。
甘く、優雅な香りで自然のバラの香りが楽します。

【 ジュリーク ハンドクリーム ローズ 】 


男性のみなさん!女性にプレゼントしたら、「この人わかってる♪」って思われる逸品ですよ。
特に国際線のCAさんに好まれているハンドクリームです。

  1 2 3 4 5..  次の5件>>


Powered by Seesaa
×

